「ほぐし屋かすがい」はレベルアップした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

猫背、骨盤、眼精疲労に特化した専門店

「ほぐし屋かすがい」で検索!!

ご予約は営業時間内にお電話もしくはホットペッパーからの事前ご予約でお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーー

本日、9/26より「ほぐし屋かすがい」

リニューアルオープンしました。

そのため、従来のメニューとは異なります。ご了承ください。

今までの安価なリラクゼーションサロンに迎合したスタイルと離別し、
(大手チェーン店)

国家資格をもつ私たちが体のことを考え作ったコースを提供していきます。

具体的には、

多くの方が悩まれている

猫背・骨盤・疲れ目(眼精疲労)に特化した専門性のあるほぐし屋です。

実際に今まで来店していただいた方の身体の状態からも猫背や骨盤の状態が要因でだるさが出ている方、悩まれているというご相談も多数ありました。

そう言った方にも、お疲れの身体をもみほぐしで癒すのはもちろん、

それぞれに特化したコースでより効果的な揉みほぐしを提供していきます。

そのために、スタッフ一同。一層の努力と研鑽を努めてまいりますことをお約束します。

今後とも「ほぐし屋かすがい」をよろしくお願いします。

P.S.

レベルアップしたほぐし屋かすがいのブログでは

かなりマニアックな身体のお話をすることがあります。

興味のある方のみ、ぜひ見てみてください^^

 

関連記事一覧

カテゴリ

PAGE TOP