質の良い睡眠

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベッドに入っても中々眠れなかったり、寝ても夜中に目が覚めてしまうなど、快眠が出来ていない方は、身体が上手くリラックス出来ない状態になっています。

脳や身体の緊張状態が続いて、就寝時間になっても体を睡眠モードにならないと、疲れが抜けにくい身体になりやすいです。

その原因が肩こりや首こり、頭のこりが挙げられます。

肩こりなどにより血液がスムーズに体内に流れず、血管や筋肉の収縮が起こってしまい、身体の疲れが抜けず溜まりやすくなり、睡眠に悪影響を及ぼしてしまうのです。

ほぐし屋かすがいでは、肩こりや首こり、頭のこりなどにお悩みの方には

『眼の疲れスッキリコース』をオススメしております!

頭皮の凝りをほぐしながら、目の疲れやストレスで硬くなってくる関連筋(顎からこめかみ側頭部)をじんわり刺激しするので、

眼の疲れケアに加えて、目元や顔のむくみたるみケアへのデトックスも望めます!

リラックス効果もあり、ヘッドマッサージ中に寝落ちしてしまう方も多いです(^^)

気になる方はお電話にてご予約くださいませ(^^)

眼精疲労、ヘッドマッサージ でお探しの方
春日井マッサージ でお探しの方

ぜひほぐし屋かすがいにお越しください。

ご予約は営業時間内にお電話にてお受けしております。

関連記事一覧

カテゴリ

PAGE TOP